東MAX 自由が丘の自宅が豪邸で金持ちな理由は?東貴博の住所を探す方法とは?




金持ちタレント東MAX東貴博さんと妻の安めぐみが住む家は豪邸だと

評判なのですが、

 

都内の一等地である目黒区自由が丘自宅があるので

土地と建物の合計代金で2010年当時2億円とも言われました。

 

東貴博さんの自宅は自由が丘のどこにあるのでしょうか?

場所を探す方法をみていきます。

 

 

東貴博の豪邸を建てられるお金持ちの背景は父の遺産?

東貴博さんは萩本金一さんの弟子を名乗っています。

 

タレントとして生きていく上で金ちゃんから基本的な

教育を受けられたことはタレントとしての財産になっているはずです。

 

萩本金一さんから東貴博さんへ弟子入りをしないかという

応援があったことは東貴博さんにとってラッキーなことです。

 

人気者で大御所の金ちゃんのところで学べる機会が得られる人など

そう多くはいないはずです。

 

萩本金一さんが東貴博さんを応援するのは、

東貴博さんの亡き父親の東八郎さんが

萩本金一さんの師匠だったからです。

 

金ちゃんは師匠への恩返しの意味もあったのでしょうけれども、

息子さんである東貴博さんを弟子にしました。

 

芸の基本が学べるだけではなく芸能活動にも

プラスに働いているでしょうね。

 

東貴博さんが自由が丘に2億円とも言われる自宅を建築できるのも

父親が残した遺産だけではなく、

父親が残した信用の部分も大きく影響しているのでしょう。

 

自由が丘の土地価格が値上がりして益々金持ちになる東貴博

東貴博さんの自宅はの土地面積は約200㎡であるということです。

 

2010年の頃からであれば2割くらいも上昇している可能性がありますね。

 

1億円の土地なら2000万円値上がりしている計算です。

 

お金持ちにはどんどんお金が付いてきますね。

 

東貴博の自由が丘の自宅はどこにあるのか?調べる方法とは?

東貴博さんは浅草出身ですけれども、

結婚後に新築して住んでいるのは自由が丘です。

 

目黒区自由が丘で地図を確認してみます。

自由が丘は1丁目から3丁目までありまして、7000人以上の人たちが住んでいます。

ほぼ家だらけといってもいいでしょうね。

 

道は入り組んでいないので東貴博さんの自宅を探すには

全ての道を散歩がてらあるいて、

本名である「飛田貴博」という表札を探す方法があります。

 

 

テレビで外観が紹介されれば見つけるときの

ヒントになりますね。

 

東貴博の自宅を探す方法で住宅地図を活用

ゼンリンから住宅地図がでています。そこには1軒ごとに

家主の名前と住所が記載されています。

 

 

 

ゼンリンの地図に「飛田」と記載されているなら、

東貴博さんの自宅である可能性が高いです。

 

2010年に新築しているので、2011年以降の住宅地図で確認が必要です。

 

ゼンリンの住宅地図は購入しなくても最寄りのセブンイレブンで

欲しいところだけをプリントアウトできるサービスがあります。

 

ゼンリンのサイトへアクセスうをしてプリントアウトはセブンイレブンです。

 

要望などによって住んでいる人の名前「飛田」を表示

しないで家の形だけになっている場合もあります。

 

ゼンリン地図だけでは見つかるとは

言い切れません。

 

目黒区役所で東貴博の自宅を探す方法とは?

目黒区役所には土地台帳が置いてあります。

台帳の閲覧をしに行って、

 

所有者の名前として「飛田貴博」の名前を

自由が丘1丁目~3丁目の台帳の中から見つけることができると思います。

 

⇒50代でセミリタイアお金持ち大橋巨泉の千葉の自宅についてはこちら!

 

土地台帳には住所が記載されていますから、

東貴博さんの自宅がどこにあるのか?住所がどこなのかは

調べることができます。

 

 

 





関連記事:


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析