ドクターコパが住む銀座の豪邸ビルの地価が凄い!dr.コパの自宅住所や場所を地図で紹介!



「火曜サプライズ」でドクターコパ(=dr.コパ)さんの豪邸が紹介されました。

 

著名人は世田谷区や目黒区方面の高級住宅街に

住む人が多いのですが、

 

世田谷出身のドクターコパさんはなんと

中央区銀座の一等地に自宅を構えていました。

 

ドクターコパさんの住む銀座の自宅はどこにあるのか

みていきます。

 

 

ドクターコパの銀座にある豪邸はどこにある?住所や地図を確認!

ドクターコパさんは風水タレントではなく、風水を商売にしている事業家です。

ドクターコパさんは自宅兼店舗事務所として

銀座に「コパビル」を建築しました。

 

建物のエントランス部分には「Copa BLGD」の表示がしてあります。

 

金運アップを風水でするということを提唱するだけのことは

あります。

 

ドクターコパさんの自宅であるコパビルの住所や場所を地図で確認しましょう。

住所は東京都中央区銀座8丁目7-17です。

 

グーグルアースでみると、コパショプ銀座という表示がある場所です。

コパビルの1階~3階が店舗になっています。

 

ちなみにコパビルの4階と5階は事務所であり、

6階以上の部分がドクターコパさんの自宅になっています。

 

駐車場はないので電車を利用してアクセスすることなります。

最寄りの駅は銀座線の新橋駅や銀座駅などいくつか駅があります。

 

自宅兼店舗であるからテレビ番組で自宅を公開しても問題は

ないどころか商売上はメリットが大きいかもしれません。

 

風水好きの人なら1級建築士も保有しているドクターコパさんの

豪邸があるコパショップ銀座に行ってみてもいいかもしれません。

 

ドクターコパの自宅が豪邸と呼ばれるのは高い地価にあった!

ドクターコパさんの自宅が豪邸と呼ばれるのは

2002年に新築した当時、総工費10億円もする物件だからです。

 

ドクターコパさんの自宅がある銀座8丁目も場所によって土地の価格は

大きく変わります。

 

銀座8丁目付近では国道15号線沿いで地下に銀座線が走っている

道路沿いの土地価格はドクターコパさんの自宅がある

場所より3倍以上地価が高いです。

 

ドクターコパさんの自宅がある場所の地価は日々変化しているのですが、

平成27年度の路線価によると坪単価は約1048万円です。

 

ですから10坪土地を買うだけで1億越えです。

 

この異常な土地の高さがドクターコパさんの

自宅が豪邸であると言われる理由です。

 

本来なら住環境がいいのは生まれた世田谷区周辺かと思うのですが、

商売の為なら銀座に店舗を兼ねた住宅を建築したということでしょう。

 

細木数子さんの場合は神楽坂に事務所兼自宅となる豪邸を建築しています。

 

個人事業主や会社経営者は往々にして人通りや

車の多く通る場所に店舗兼居宅を構える傾向がありますが、

 

通勤が不要でも心が休まらないと悩む人もいます。

 

コパさんはストレスはたまらないのかきにかかりますね。

 

 





関連記事:


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析