錦糸町 真鯛らーめん麺魚は鯛だしSmoke味玉も評判!沸騰ワード10で紹介!



2016年1月に開店したばかりのラーメン屋さんが

既に行列ができるくらいの盛況になっているお店があります。

 

東京都墨田区、錦糸町にある真鯛らーめん麺魚です。

 

風変わりな店名ですけれども、

まさに、鯛を使った美味しいスープと「鯛だしSmoke味玉」が売りの

 

ラーメン店でテレビ「沸騰ワード10」でも

紹介されます。

 

真鯛らーめん麺魚が沸騰ワード10で紹介!

 

真鯛らーめん麺魚はスープがなくなり次第営業が終了してしまいます。

通常、夕方までには終了することが

多いようです。

 

沸騰ワード10がポストミシュランガイド掲載店として、

注目か?とはやし立てるもの理解できます。

 

ミシュランガイド一つ星を獲得したラーメン店については、

⇒大西祐貴の経歴はこだわりスープでマカオに出店し地方ラーメン店を刺激する!

もご参照ください。

 

真鯛らーめん麺魚は東京ラーメンオブザイヤーで表彰!

東京ラーメンオブザイヤーでtry新人大賞を受賞するなど

都内での実力は外部からも認められています。

 

真鯛らーめん麺魚は並んでも食べたいラーメン屋!味の特徴は?

真鯛らーめん麺魚のラーメンのスープは、

脂ののった鯛だしを使っているが特徴です。

 

魚介系ラーメンはヘルシーですし、

脂も良質ですから胃もたれも気になりません。

 

 

 

 

スープのみならず、炙った鯛のほぐし身がラーメンに乗っているのも

かなり贅沢。

 

味玉「鯛だしSmoke味玉」も評判!

 

 

ラーメンののっている味玉ですけれども、

この味玉はただものではありません。

 

「鯛だしSmoke味玉」という名称で

鯛の旨みを注入した味玉なのです。

 

お昼前後の時間に行列ができていても、

並ぶしかないですね。

 

錦糸町駅近くの真鯛らーめん麺魚アクセス方法

店名:真鯛らーめん麺魚  

所在地:〒130-0022 東京都墨田区江東橋2−5−3井上ビル1F

営業時間:11時~スープがなくなり次第営業終了

総武線の錦糸町駅南口から歩いて、5分程度です。

 

錦糸町駅北口にある錦糸町公園でポケモンGOに疲れて

お腹がすいたら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

食べログランキングで錦糸町のラーメン店では

1位にランキングされています。

 





関連記事:


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析